スタッフブログ

2015.11.25更新

先ほど浦安市で、妊婦さん向けの講演を行いました。



少し遅刻をしてしまったり、スライドがうまく繋げないなどハプニングがありましたが、なんとか無事終了しました。

短い時間でしたが、伝えたいこと、今回は食べることについて、いくらかお話しできたかなと思います。


また、浦安市の健康福祉部健康増進課主催で、初めて出産を迎える、妊娠6ヵ月以上の方を対象に、出産・育児について学んだり、友だちづくりの機会を設けています。

ウェルカム!ベイビークラス(http://genki365.net/gnku04/pub/sheet.php?id=2741

全3回のうち、パパの参加ができる回もあるようです。

こういうサービスも、非常にためになると思いますので、是非利用してください。

院長 今野秀洋

投稿者: 佐野産婦人科医院

TEL 047-352-5705 分娩・時間外緊急専用電話 047-303-3020
top_img14_1_sp.png
top_img14_2_sp.png
TOMORU助産院TOMORU助産院
院長ブログ院長ブログ
スタッフブログスタッフブログ
フェイスブックフェイスブック
浦安市長への意見書浦安市長への意見書
署名運動ご協力のお願い署名運動ご協力のお願い