WEB予約・お問い合わせ

診療時間
9:00~12:00
15:00~17:00

★…木曜午後は産後1ヶ月健診です(14:00~16:00)

ご予約はお電話かWEB予約システムよりお願い致します。

ブログ

新設!NST室♪( ´▽`)

皆さまこんにちはo(^▽^)o4月はスタートの時期ですね。なんと当院でも4月から、NST室を新設致しました(*’U`*)これまでは、赤ちゃんが元気かどうかを判断する為のモニターや乳房チェック、1週間健診、赤ちゃんの体重チェックなどは3階に上がって頂いておりましたが、今後は2階のNST室で行わせて頂く事になりました。少し狭いのが玉に瑕ですが、落ち着いた空間で気楽にお話しさせて頂く事により、少しでも皆さまが安心して出産、育児に臨める手助けが出来れば嬉しく思います。また、乳房トラブルや母乳相談なども、予約制になりますが随時対応させて頂きますのでお気軽にお問い合わせ下さい。まだ始まったばかりですので、行き届かない部分も多々あるかと思いますが、出来る限りご迷惑をお掛けしない様努めてまいりますので、よろしくお願い致します。最近は気温の変化が著しく体調を崩しやすくなっておりますので、皆様どうかお身体ご自愛下さい。これからも皆様のマタニティライフ、育児が笑顔が溢れるものになります様にo(^▽^)o佐野産婦人科師長 大野美佐子
院内

pagetop