管理栄養士ブログ

2017.10.28更新

毎月開催しております「離乳食おはなし会」。

赤ちゃん連れの回は大きく成長されたお子さんたちに再会できることも、わたしたちのよろこびです。

ずっと観察しておりますと、常に手をのばしたり、周囲を見渡したり、さかんに喃語でお話をしていたり、時に赤ちゃん同士のアイコンタクトでお話をしているような姿もお見受けします。

 

休むことなく進化。

私たち大人が、赤ちゃんたちから学ばせていただいております。

ありがとうございます。

離乳食

 

スタッフが作る離乳食も日々進化しておりまして、毎回季節の食材を取り入れることを心がけています。

最近は夏野菜のトマトから南瓜に変更しましたが、お砂糖いらずでしっかり自然の甘さでみなさんにもご好評いただきました。

海外からのエッセンスをしっかりと取り入れた内容ですので、これからの方はぜひお楽しみに♪

 

このクラスにご参加いただけますのは、当院でご出産なさった方のみとさせていただいております。

対象月齢の方にはメールにてご案内をさせていただいておりますので、メール配信を解除されているかたは是非ご登録をおすすめいたします。

kato

投稿者: 佐野産婦人科医院

TEL 047-352-5705 分娩・時間外緊急専用電話 047-303-3020
top_img14_1_sp.png
top_img14_2_sp.png
TOMORU助産院TOMORU助産院
院長ブログ院長ブログ
スタッフブログスタッフブログ
フェイスブックフェイスブック
浦安市長への意見書浦安市長への意見書
署名運動ご協力のお願い署名運動ご協力のお願い