管理栄養士ブログ

2020.04.27更新

こんにちは。

新型コロナウイルスはまだまだ収束へは向かっていないようです。

皆様体調に気をつけて自粛生活をお送りください。

3月よりコロナウイルス感染拡大阻止のための当院対策として全ての教室は休止しておりました。

また、当院だけではなく、浦安市をはじめとする行政も教室を休止しております。

しかし、赤ちゃんは日々成長。離乳食スタートする時期となったママ達にとってどうしていいか

わからず不安の声・お問合せを頂いておりました。

ですが、以前のように皆さんに集まって頂いて会を開くことは難しいのが現状です。

 

ということで4月23日よりオンラインにて「離乳食おはなし会」を再開致しました。

対象となる方へは随時病院よりメールにてご案内をお送りしております。

オンラインなので里帰りの方や浦安市以外の方もご自宅等お好きな場所で受講することが出来ます。

以前のおはなし会と同様毎月第2・4水曜日に1日2回(午前10:30~11:30/午後14:00~15:00)開催します。

ご予約は1か月前から。病院の予約システムにてご予約頂けます。

オンライン講座にむけて、当日使用するテキストや離乳食簡単レシピ集などをご自宅へ送付するため、前払い方式となっております。

ご予約方法や当日までの流れ等詳細は対象月齢になった方へのご案内メールに記載していますのでご確認下さい。

 

また、離乳食後半期(3回食以降)の教室 大江裕美 離乳食教室『SMILE』もオンラインにて再開致しました。

詳しくはTomoru助産院のInstagramや私のInstagramにてご案内しております。よろしければこちらもご利用下さい。

皆さんのお役に立てるよう頑張って参りたいと思います。

くれぐれもお体に気をつけて日々お過ごしください。

skype

管理栄養士 大江裕美

 

 

投稿者: 佐野産婦人科医院