WEB予約・お問い合わせ

診療時間
9:00~12:00
15:00~17:00

★…木曜午後は産後1ヶ月健診です(14:00~16:00)

ご予約はお電話かWEB予約システムよりお願い致します。

お知らせ

電話診療のご案内です。

新型コロナウィルス感染防止に向けた取り組みとして、病状が安定している方の処方受診を対象に、電話再診を開始しております。
対象となるのは、保険診療の方です。(自費診療に対しては準備中であり、現在行っておりません。)

婦人科の慢性疾患(子宮内膜症、子宮筋腫、月経困難症、月経前症候群、月経不順、更年期障害など)で、症状が安定していて、薬の保険処方を受けるために来院する方が、前回と同じ処方内容を希望し、また採血や診察の予定がない場合です。

簡潔に言うと、症状が安定していて保険の変更もなくお薬だけ、の方です。

例えば、 低用量ピル:ルナベル・フリウェル、ヤーズ、ヤーズフレックス、ジェミーナ 子宮内膜症治療薬:ジエノゲスト・ディナゲスト 子宮筋腫治療薬:レルミナ 月経不順等のホルモン剤:プレマリン、プロベラ、デュファストンなど 更年期障害治療薬 各種漢方薬                                 などです。
予約方法は、ご希望の方は、ホームページより「電話診療」で予約してください。

また、オンライン予約が得意ではない方は、
月~金曜日の診察時間内(9:00-11:30,15:00-16:30)にお電話(047-352-5705)を下さい。

当院から連絡して電話再診をお勧めすることはありません。

また、症状によっては直接の受診をお勧めすることがあります。

現在予約が可能なのは、月から金曜日の11:30~12:00です。電話再診予約当日は、予約時間の間にこちらから電話致します。電話に出られない場合、後日改めて予約をお取り頂くことがあります。医師より症状の変化がないかなどをうかがい、処方箋を作成します。処方箋を郵送しますので、お薬が切れないように余裕を持ってご利用下さい。
診療費は、電話等再診料、処方箋料、郵送代がかかりますので、次回来院時にお支払いください。 猶、住所と保険証の変更がある場合は、必ずご連絡下さい。

pagetop