緊急告知

2020.06.15更新

現在、緊急事態宣言の解除をもとに、一部制限を緩和しました。 

         

(1) 外来通院の方へ
ご来院前に、必ず体温計測ください。37度以上の発熱がある場合には、受診を控えてくださいますようお願いします。ただし妊娠中で、出血、腹痛、破水感など産科的症状があり診察が直ぐに必要な場合は、まず電話でご連絡をして下さい。

(2)風邪の症状や37.5度以上の発熱が2日以上続いている(解熱剤を飲み続けなければならないときを含みます)、強いだるさや息苦しさがある場合は、ご連絡ください。   

 

(3) 外来通院の付き添いのご家族様
外来受診の際は、ご家族の同伴はご遠慮いただき、患者様ご本人のみでご来院いただけますよう、よろしくお願いいたします。(ただし、小さなお子さんを預け先がない場合やその他の理由がある場合はこの限りではございません。)

 

(4) 面会について

感染管理の観点より、配偶者・ご両親のみの面会とさせていただきます。密な環境を避けるため、一回一人まで30分程度でお願いいたします。

(現在、配偶者・ご両親以外の面会はお断りさせていただいております。)

 

(5) 母親学級 
メールでご案内したように、今週よりオンラインで母親学級を開始しております。

ご不明な点がございましたら、外来でスタッフにおたずね下さい。

 

当院では治療中の患者さんや妊婦さんや生まれたての赤ちゃんの対応するため、院内における感染対策がとても大切だと考えております。皆様のご協力をどうぞよろしくお願いいたします。

投稿者: 佐野産婦人科医院