管理栄養士ブログ

2021.10.26更新

緊急事態宣言も解除され、少しずつではありますがコロナ禍前に戻りつつあります。

ですが、油断禁物。私たちの出来る防御策はきちんとしていきましょう。

 

さて、先日もアップしましたが、5月より離乳食教室『SMILE』は月2回の開催となりました。

講義&デモンストレーションでしっかり・がっつり・びっしりの内容で嬉しいことにご好評頂いております。

 

ですが、限られた時間内で行いますので、実際に離乳食を作ってみて、赤ちゃんに与えてみて・・・?????の事柄・項目は発生するかもしれません。

 

ご受講下さった方用にLINE公式アカウントをご案内しておりますが、そのほかにもう一つ。

再度ご質問できる機会を作ろうと思い立ち、「フォロー相談会」を開催しました。

 

10/23ご予約いただき初開催いたしました。

11月・12月も開催いたします。

11/20(第3土曜日)

12/18(第3土曜日)

時間は13時~15時

1枠15分(13:00~・13:15~・・・15分間隔で8枠)

1枠1名 300円

 

離乳食のフォローとして開催と思っておりましたが、

妊娠中の栄養について

ご出産後離乳食以外の栄養について

離乳食教室の開催スケジュール受講が難しい方

経産婦さんには離乳食教室受講するのは?と思っている方も復習兼ねてご質問もお受けします。

 

*参加資格は佐野産婦人科にて妊婦健診を受診・ご出産・・当院とのつながりがある方

 

ご予約は下記の予約システムにて。下にQRコードも記載しております。

エアリザーブ  https://airrsv.net/ooe-yummy-smile/calendar

これについてのお問い合わせは管理栄養士 大江まで、お願いします。

土曜日の短い時間ではありますが、少しでも皆さんのお役に立てればと思っております。

 

 

フォロー会10月

QRコード

 

大江

 

投稿者: 佐野産婦人科医院