スタッフブログ

2017.02.27更新

本日発売となった、AERA(2017.3/6 vol.30 No.10)の特集を少しですが、お手伝いをさせていただきました。









テーマは、
    「マタ旅にリスク」正しい知識で赤ちゃん守る    です。

是非、お手にとってご覧いただけたら嬉しいです。

院長 今野 秀洋

投稿者: 佐野産婦人科医院

2016.05.13更新

もうすぐ発売となる、たまごクラブ6月号の特集の監修のお手伝いをさせていただきました。



http://www.amazon.co.jp/gp/product/B01BDBB3ZU/



テーマは、「健診で言われたひと言、気になるその意味は」です。
日頃皆様が疑問に思っている内容がまとめられているのではないかと考えています。



是非、お手にとってご覧になってください。

院長 今野 秀洋

投稿者: 佐野産婦人科医院

2016.02.27更新

先日、妊婦さんの旅行について、インタビューを受けました。

昨日の読売新聞の朝刊に、その記事が載っています。





是非、読んでいただけたらと思います。


院長 今野 秀洋

投稿者: 佐野産婦人科医院

2016.01.18更新

先週発売となった、たまごクラブ2月号の特集の監修のお手伝いをさせていただきました。





テーマは、「妊婦健診を120%活用する方法」です。
日頃皆様が疑問に思っている内容がまとめられているのではないかと考えています。




葉子と私の似顔絵のイラストまで書いていただき、うれしく思っております。

是非、お手にとってご覧いただけたらと思います。

院長 今野 秀洋

投稿者: 佐野産婦人科医院

2014.07.17更新

浦安市広聴広報課が制作するケーブルテレビ番組のご案内です。
「こちら浦安情報局」(http://www.city.urayasu.chiba.jp/dd.aspx?menuid=3110)

今回のテーマは、「切れ目のない子育て支援を目指して」です。

当院内で行われたインタビューも放送されるとのことでした。

ケーブルテレビで7月19日〜7月25日の期間放送されます。
7月19日〜7月24日は、①8:00〜8:30、②20:00〜20:30、
7月25日は、①12:00〜12:30、②20:00〜20:30の放送予定です。

また、YouTubeでも近日中にみることができるようになる予定です。
「こちら浦安情報局 #314」で検索できるとのことでした。

是非ご覧になって下さい。

副院長 今野 秀洋

投稿者: 佐野産婦人科医院

TEL 047-352-5705 分娩・時間外緊急専用電話 047-303-3020
top_img14_1_sp.png
top_img14_2_sp.png
TOMORU助産院TOMORU助産院
院長ブログ院長ブログ
スタッフブログスタッフブログ
フェイスブックフェイスブック
浦安市長への意見書浦安市長への意見書
署名運動ご協力のお願い署名運動ご協力のお願い