WEB予約・お問い合わせ

診療時間
9:00~12:00
15:00~17:00

★…木曜午後は産後1ヶ月健診です(14:00~16:00)

ご予約はお電話かWEB予約システムよりお願い致します。

ブログ

新年あけましておめでとうございます。2021年の初食事「おせち」

明けましておめでとうございます。
今年も佐野産婦人科ご入院の患者様・Tomoru助産院のご利用者様へ美味しいお食事を提供すべく努力してまいりたいと思っております。
本年もよろしくお願いいたします。

2021年の初食事は行事食「おせち料理」
数日前から調理師さんが仕込み、作り上げたおせち。
一つ一つに意味があり、健康や長寿を願うものばかり。
お重にお膳に多種盛り付けました。
お正月をおうちでご家族で迎えることが出来なかった患者様へ 雰囲気を感じて頂けるようにとご提供しました。
2021おせち

今年も担当している離乳食教室『SMILE』はオンラインZoomでの開催となります。
当院でご出産の方へは1カ月健診時配布のチラシと対象月齢時の病院からのメールにてご案内しております。
内容も細分化され、個々での不安・疑問のご相談にも対応しております。
ぜひご利用下さい。お待ちしております。

1月4日より年始の診察も開始になります。
年末年始で体重増加等、妊娠中の食生活に関しても栄養相談で対応しております。
食事は楽しく召し上がっていただくのが一番ですが、お休みは食生活をはじめとした生活時間は乱れがちです。
今回は帰省や初詣もままなりませんが、気分転換でお散歩に出られたり、毎食食べすぎてしまわないようご注意下さい。
管理栄養士 大江

pagetop