WEB予約・お問い合わせ

診療時間
9:00~12:00
15:00~17:00

★…木曜午後は産後1ヶ月健診です(14:00~16:00)

ご予約はお電話かWEB予約システムよりお願い致します。

ブログ

離乳食おはなし会2月 開催しました♪

今月も満員御礼での開催となりました、離乳食おはなし会。 毎回スタッフ一同、お久しぶりのお母さまと逞しく成長されている赤ちゃんにお会いできることを、とても楽しみにしております♪ 今回は遠方の神奈川方面からお越しいただいた方もおられまして、たいへんありがたく責任も感じる時間となりました。 ありがとうございます。 「入院中の食事がおいしかったので、きっと離乳食もおいしく作れるコツを学べるに違いない!」とお考えになり、ご参加いただいた方もいらっしゃいました。 嬉しい気持ちになりますね! 当院のおはなし会のポイントは「赤ちゃんに必須な栄養を確実に食べてもらうには?」です。 しかも「かんたんに、あんぜんに、おいしく。」のヒントも加えた内容になっています。 「レシピがあったらいいな♪」とご感想をいただいておりますので、当院ならではの形でおいしい料理のヒントをお届けできるように考えて参りたいと思います。 ご参加いただきました皆様、ありがとうございました! これから離乳食を楽しんでくださいませ。 皆様の笑顔が素敵です~♪ そしてこれからご案内を差し上げます皆様 お会いできます事楽しみにおまちしております! 管理栄養士 加藤さおり

pagetop