WEB予約・お問い合わせ

診療時間
9:00~12:00
15:00~17:00

★…木曜午後は産後1ヶ月健診です(14:00~16:00)

ご予約はお電話かWEB予約システムよりお願い致します。

ブログ

料理教室に参加してまいりました♪~栄養士通信~

先月、栄養士が株式会社紀文食品さまで行われた料理教室に参加してまいりました。テーマは【低糖質のお料理を簡単においしく作る
当日の様子は株式会社紀文食品さまのブログにUPされていますこちらhttps://www.kibun.co.jp/brand/toshitsuzerogmen/blog/20170327-1.html(ちなみにこのキッチンで商品開発が行われているそうです♪)
妊娠中に血糖コントロールの必要がある方やダイエットを希望される女性たちに、糖質を抑えた食材をどのように調理したら美味しく食べていただけるか?そのコツをたくさん学んで参りました。
当院では専属の栄養士が個別に栄養相談を行なっておりますので、学んだ内容は即・活用させていただき、実際に当日調理をしたお料理のレシピのご案内や、ブログの中に出てくる【めんつゆに含まれる砂糖サンプル】も実際にご覧いただけるようになりました。
これから様々な形で皆様に情報をお伝えしたく、現在企画進行中です。
どうぞお楽しみに♪

管理栄養士 加藤さおり

pagetop