WEB予約・お問い合わせ

診療時間
9:00~12:00
15:00~17:00

★…木曜午後は産後1ヶ月健診です(14:00~16:00)

ご予約はお電話かWEB予約システムよりお願い致します。

ブログ

離乳食おはなし会 開催スケジュール変更のお知らせ

こんにちは。管理栄養士の大江です。
オンラインZoomを使用して離乳食おはなし会を4月から再開しました。
現在、佐野産婦人科でのご出産の方対象に「離乳食おはなし会」を
近隣の病産院やTomoru助産院で離乳食教室を知って下さった方へは
「離乳食教室『SMILE』」にて様々なプログラムで開催して参りました。
7月より開催スケジュールをリニューアルし、週毎にテーマを決めプログラムを開講していきます。
1週目 離乳食準備スタート1回
2週目 THE 2回食&前半期ご相談会
3週目 離乳食後半期3回食~
4週目 わいわい交流後半期ご相談会
奇数週は講義&デモンストレーション形式でしっかりたっぷり離乳食についてお勉強♪
偶数週は進めて感じる疑問や不安を解消するための会とママ同士の交流も出来れば と考えております。
*全てZoomの使用してオンライン講座です。
*7月は現在募集開始の回もございます。よって1週目と2週目が7月に限り順序が異なります。ご注意下さい。

それに伴い7月よりご予約のシステムも変更となります。
7月2週目で離乳食は当院予約システムは終了とし、
エアリザーブ を使用してご予約を承ります。
https://airrsv.net/ooe-yummy-smile/calendar
上記のURLより入ることが出来ます。
第1・2週は前月15日13時より、第3・4週は当月13時よりご予約開始となります。
各回の詳細も上記エアリザーブに掲載しております。
また、 Instagram 大江裕美 離乳食教室『SMILE』やTomoru助産院 で最新情報はお伝えしていきます。
ご参照・ご確認下さい。
ご妊娠からご出産、そして離乳食期も様々な月齢に対応・・・長期に渡り、皆さんの食事・栄養についてフォロー出来ればと思っております。是非ご利用下さい。

私開催風景2

pagetop