WEB予約・お問い合わせ

診療時間
9:00~12:00
15:00~17:00

★…木曜午後は産後1ヶ月健診です(14:00~16:00)

ご予約はお電話かWEB予約システムよりお願い致します。

ブログ

9/4 佐野ランチは…『バターチキンカレー』

まだまだ暑い日が続いています。
この暑さで食欲も落ちている方もいらっしゃるのではないでしょうか。
ということで、9/4の佐野ランチは『バターチキンカレー』
今は、カレーも各国の様々な種類のカレーが手軽に食べられるようになりましたね。
特にこのバターチキンカレーは老若男女お好きな方も多いのでは。
当院でも新メニューとしてご提供しました。
佐野ランチのカレーメニューにはもうひとつ、豆乳ラッシーもご提供します。
どうしてもカロリーアップしがちなカレーに、豆乳で抑えめでそしてお口の中もサッパリ。
ヨーグルトではなく無調整豆乳を使用することで、植物性のたんぱく質を補うことが出来ます。
そして、イソフラボンや鉄分も。

当院のお食事は(特にランチメニュー)ではご退院後の献立の参考になればと考えご提供しております。
ご退院後、授乳等赤ちゃんのお世話に追われ、ママのお食事を簡単に済ましてしまう方も多いようです。
   母乳=赤ちゃんの栄養 
やはりお食事はしっかり食べて頂きたいと考えています。
日々のお食事で献立を考える時のご参考に入院中の食事、思い出してほしいです。

バターチキンカレー

おおえ

pagetop