WEB予約・お問い合わせ

診療時間
9:00~12:00
15:00~17:00

★…木曜午後は産後1ヶ月健診です(14:00~16:00)

ご予約はお電話かWEB予約システムよりお願い致します。

ブログ

フォロー相談会始めました。

緊急事態宣言も解除され、少しずつではありますがコロナ禍前に戻りつつあります。
ですが、油断禁物。私たちの出来る防御策はきちんとしていきましょう。

さて、先日もアップしましたが、5月より離乳食教室『SMILE』は月2回の開催となりました。
講義&デモンストレーションでしっかり・がっつり・びっしりの内容で嬉しいことにご好評頂いております。

ですが、限られた時間内で行いますので、実際に離乳食を作ってみて、赤ちゃんに与えてみて・・・?????の事柄・項目は発生するかもしれません。

ご受講下さった方用にLINE公式アカウントをご案内しておりますが、そのほかにもう一つ。
再度ご質問できる機会を作ろうと思い立ち、「フォロー相談会」を開催しました。

10/23ご予約いただき初開催いたしました。
11月・12月も開催いたします。
11/20(第3土曜日)
12/18(第3土曜日)
時間は13時~15時
1枠15分(13:00~・13:15~・・・15分間隔で8枠)
1枠1名 300円

離乳食のフォローとして開催と思っておりましたが、
妊娠中の栄養について
ご出産後離乳食以外の栄養について
離乳食教室の開催スケジュール受講が難しい方
経産婦さんには離乳食教室受講するのは?と思っている方も復習兼ねてご質問もお受けします。

*参加資格は佐野産婦人科にて妊婦健診を受診・ご出産・・当院とのつながりがある方

ご予約は下記の予約システムにて。下にQRコードも記載しております。
エアリザーブ  https://airrsv.net/ooe-yummy-smile/calendar
これについてのお問い合わせは管理栄養士 大江まで、お願いします。
土曜日の短い時間ではありますが、少しでも皆さんのお役に立てればと思っております。

フォロー会10月
QRコード

大江

pagetop