WEB予約・お問い合わせ

診療時間
9:00~12:00
15:00~17:00

★…木曜午後は産後1ヶ月健診です(14:00~16:00)

ご予約はお電話かWEB予約システムよりお願い致します。

ブログ

4月の教室のご報告♪

GW!!
前半の天候はちょっと不安定で雨や強風でしたが、久々の活動できるGW。
皆さんはどんなご予定を計画されていますか?
まだ、手放しで喜べるほどコロナが収束したわけではありませんが、気を付けながら楽しい時間をお過ごしください。

さて、先月4月の離乳食教室『SMILE』は・・・
6日の離乳食前半期(スタートから1・2回食)とフォロー相談会を。
4月から保育園入園の方も多く3月に多くの方の受講がありましたので今月はゆっくり。
スタート準備から進め方・ステップアップ方法や注意事項、そして質問を解決!

フォロー相談会はふつふつと出てきた多くの疑問・質問を15分の枠で私を貸し切り、全ての解決するために時間。
毎月第3or第4の土曜日の午後開催しておりますのでご利用ください。
次回は5月21日です。
4.6foro-

そして今月は夜パン♪お試し会として
基本中の基本「ミルクスティックパン」  を一緒に作りました。
準備もそしてパン作り特有の音!もなく静かに簡単に作れるパン。
アレンジも出来るので赤ちゃんから大人まで美味しく食べることの出来るパンです。
また、時間を設けて皆さんと作ってみたいと思います。ご興味ある方は管理栄養士大江まで、ご連絡くださいませ♪

通常は週末金曜日の夜。
「週末の朝は焼き立てパンはいかが?」略して夜パン♪として、ママ・ママ&子供達で子供達に人気のパンを月2回開催しております。
お試し4月夜パン

5月はそのほかに浦安で活動しているBaby breathさんとイベント開催します。
昨年12月以来の対面の離乳食教室。
GW明けに詳細をアップしますね。
8月の移転前のイベント。私も楽しみです。
5月の離乳食教室『SMILE』・フォロー相談会・夜パン♪のカレンダーを掲載しましたのでご興味ある方はお問合せ、ご予約ください。
カレンダー下には予約システムにつながるようにリンクも添付しましたのでご利用ください。
*25日はBaby breathさんのイベントなのでこちらではご予約できません。ご了承ください。
5月カレンダー
ご予約はこちらから。
https://airrsv.net/ooe-yummy-smile/calendar

大江

pagetop