WEB予約・お問い合わせ

診療時間
9:00~12:00
15:00~17:00

★…木曜午後は産後1ヶ月健診です(14:00~16:00)

ご予約はお電話かWEB予約システムよりお願い致します。

ブログ

離乳食教室『SMILE』1月開催報告と2月ご案内

こんにちは。管理栄養士 大江です。

あっという間に時は過ぎ、もう1月も終わり。

朝晩の冷え込みは厳しく連日氷点下。

体調に気を付けてお過ごしください。

1月は11日離乳食前半期(スタート~2回食)18日後半期(3回食以降)の2回開催いたしました。

とうとう11日のご受講された方は新病院でご出産された方に。

あの移転の時にご出産された方がもう離乳食なのですね・・・

赤ちゃんの成長は早いし、時間がたつのも早いです。

冬の離乳食は大人の食事の汁物や鍋料理からの取り分けで練習が出来ますのでぜひ、スタートから実践してみましょう。

離乳食・・・と考え込まず、大人の食事をしっかり充実させることが家族皆さんの健康へとつながります。

2月の開催スケジュールカレンダーをアップしました。

https://airrsv.net/ooe-yummy-smile/calendar

↥このURLクリックで予約システムへ飛びます。

毎月1・15日には対象の月齢の方へ、病院予約システム@LINKからもご案内お送りしております。

1月ご参加の皆さんのお写真もアップします。

毎日の成長を喜びながら見守ってあげてくださいね。

 

大江

pagetop