WEB予約・お問い合わせ

診療時間
9:00~12:00
15:00~17:00

★…木曜午後は産後1ヶ月健診です(14:00~16:00)

ご予約はお電話かWEB予約システムよりお願い致します。

ブログ

お祝い膳

移転お引越しから8か月が経ちました。

浦安の旧佐野産婦人科医院でもお祝い膳としてビーフシチューをメインとした特別膳をご提供しておりました。

南行徳・福栄の新病院に移転に向け、通常の三食(朝・昼・夕)や3時のおやつ等レベルアップリニューアル致しました。

そして、この「お祝い膳」も洋食コース料理にリニューアル。

コロナ禍が影響して、使用予定食器がポルトガルから届かず行事食(特別食)で使用の食器を代用して今までご提供させて頂きましたが、

4月無事に全セット揃いましたので写真アップします。

メインはお肉・お魚からお選び頂きます。

季節のポダージュや季節のフルーツ盛り合わせと季節感も感じていただけるようにおつくりしています。

また、ご夫婦でご出産のお祝いを♪ということで3階ラウンジでお召し上がりいただくことも出来ます。

(追加料金はかかります。3000円)

ご出産後お部屋に入られる際に食事スタッフよりご案内いたします。数日間の入院期間を食事で楽しんで頂ければ幸いです。

なお、母親学級でもお声がけしておりますが、食物アレルギーの確認をご出産の入院前までにしております。

妊娠初回の問診表に食物アレルギーと診断されていないので・・・と記載されていない方。もし食べて何か症状が出る食材があれば除去等の対応もしますので妊婦健診時に先生や外来の看護師・助産師に申告お願いします。

栄養科で確認の問診をいたします。

pagetop