WEB予約・お問い合わせ

診療時間
9:00~12:00
15:00~17:00

★…木曜午後は産後1ヶ月健診です(14:00~16:00)

ご予約はお電話かWEB予約システムよりお願い致します。

ブログ

離乳食教室『SMILE』4月開催報告

まもなくGWですね。連休に向けて楽しいご予定計画中の方もいらっしゃると思います。

ここ数年、コロナ禍で外に出ることもままならなかったので今年はぜひ楽しい思い出沢山作ってくださいね。

4月。

職場復帰に向けての慣らし保育の時間を有効利用で受講された方、ママ友からこの離乳食教室『SMILE』の話を聞いてのご受講やInstagramからの情報でご受講の方等いろんな媒体でこの教室とつながって下さいました。

時間は長くなりますが、しっかりと講義と作り方デモンストレーションの両方をする教室は少ないのでうまく利用して離乳食の高い壁を取り除く手助けになればと願っております。

テキスト・レシピ集・振り返り動画・・・

受講で終わりではなく何回でも復習することも出来ますし、フォロー相談会などで質問・疑問のご相談もお受けしております。

食物アレルギーについてや赤ちゃんの成長に伴う疑問・質問が多いですね。

悩みを解決するために個別で対応しております。

 

5月の離乳食教室等の開催カレンダーも掲載します。

https://airrsv.net/ooe-yummy-smile/calendar

このリンクで予約システムへ移動します。

カレンダー掲載の夜パン♪も詳細はそちらに書いてありますのでご確認・ご参加下さい。

 

 

当院では教室はzoomでの開催ですが、対面での離乳食お話ししながらの相談会「わくわく離乳食」も今年より開催しております。

詳細はおやこ教室Babybreath https://www.babybreath.link/

LINE・Instagram・Amebaブログもご確認下さい。

最後に4月ご参加の皆さんのお写真掲載させていただきます。

ご家族皆さんで楽しい食事時間をお過ごし下さいね。

大江

 

 

 

 

pagetop